アメリカ生まれの僕の風俗体験談

アメカジ風俗

最初はどうなることやら後半は燃え燃えです

間違いなく美人です。性格は、フレンドリーで、良くいえば、楽しいですが、あまりエロエロという感じではないですかね。軽いトークの後、テキパキと、準備すします。女の子が服を脱ぎだし始めるので、私も合わせて自分で服を脱ぎだし始めます。シャワーを浴び、ベッドへ。因みに、ここまで特別イチャイチャ感はないです。なので、ムードを出そうにも、なかなか機会がないという状態ですよ。風俗は男の健康法で学んだ事を実践…!とりあえず、キッスから・・。攻めにまわって、上から焦らすように、下まで攻めます。デリヘル嬢の要所は、あえて外していくと、段々と吐息が漏れてきます。肝心のおまんこをベロで味わうと、しっかり濡れていて、よがってくれました。サバサバな性格と裏腹に、意外と敏感体質かと・・。指にバトンタッチすると、かなり声を出して感じてくれて、私のものをまさぐってきます。負けじと、指で一定のビートをたたきこんでみます。デリヘル嬢のテンションに合わせてテンポを上げていくと、のけ反りながら逝ってくれました。ちょっぴり、ぐったりしてるデリヘル嬢の顔近くにまたがって、ペニスを舐めてもらいます。

最後は頼んでもないのにゴックンですよ

パネマジ率が低くて、プロフの写真にかなり近い女の子が来ました。ただ、ホームページ上のプロフの写真があまりにも可愛いので、それを100点とした時の80点という感じです。過剰期待するのはNGですけど、予備知識なしだったら、文句無しの可愛いデリヘル嬢ですよ。プレイの流れは普通のデリと同じです。到着してからトーク、一緒にシャワーを浴びて、プレイスタートという流れですね。この女の子が気にいってしまった理由は、本気度です。プロフにも書いてあるのですが、「いちゃいちゃウッフンプレイ」「舐めるのがだ?い好き」と記載されていましたが、全くその通りでした。バスルームの中からディープキッスたっぷり、足を絡ませてきてくれます。ベッドに移動してからもディープキッス、おっぱい乳首の感度も最高です。おまんこから淫汁が流れ出てきてておケツの穴にまでビッチョリでした。何度も逝ってくれて、男としての達成感とか征服感は半端なく二重丸です。攻守交代しましたが、またまたディープキッス、そしてたっぷりの生フェラチオ。最後はお口の中で果ててしまい、お願いしてないのに、美味しいとゴックンまでしてくれます。